*

アイドルは、かわゆい。

公開日: : 未分類   posted by かやのそと

みなさま、こんにちハッカー!

 

そして、お久しぶりです。

 

シナリオ担当かやのそとです。

 

本業の方が忙しく、しばらくブログ更新を休んでしまって、すみません…

 

私の書くブログを楽しみにしてくださっていた方々には寂しい思いをさせてしまったことと思います(?)ほんとマジごめんな三号。

 

本日7/19は声優の山下七海さんのお誕生日ということで、これはブログを更新せざるをえないと思い、激務をおして、筆をとった次第であります!(山下七海さん21歳のお誕生日おめでとうございます!)

 

さて、近況報告ですが、先日、私、某アイドルでシャンシャンするスマホアプリで、魔法のカードを(文字通り)削り、なんとか担当アイドルのSSRを引きまして、「おお、神よ…(ピアノ、シャンシャン)」と、天を仰ぎました。(Twitterにも書いたのにここにも書く。)

 

その子の何が好きっていろいろあるんですけど、プロデューサーのことを慕って、かまってかまって~って甘えてくるとこが愛らしくてたまらんかわいいのですよ…はぁ飴ちゃんあげたい…思えば最初に出会ったのは4年前とかなので、もはや何だか感慨深いものがありますね…はぁ…サマースプラッシュ。なんだかんだで水着を着てることが多い子でもあるので、まさにこの季節にぴったりのアイドルって感じがします。(大槻唯ちゃんはいいぞ)

 

だんだんプライベートブログみたいになってきてますね…(今さら)

制作中のアイドルゲームに関する告知はTwitterの方でも精力的に行っているので、よければぜひそちらの方をフォロー&チェックしてやってください。お願いしますね!(必死の真面目アピール)

 

以上、今回のブログは、八重歯がかわいい片思いのJKに「あたしのこと好きって?ねぇ好きなんでしょ~?ねぇねぇ~ってば~」って散々からかわれるだけの人生に死に戻りしたい、かやのそとがお送りしました~

 

 

関連記事

no image

子猫と少女とは似てるから(意訳:初投稿)

こんにちはこんばんはぐーもる。はじめましての方ははじめまして。原画の夢乃です。フルネームで書くと夢乃

記事を読む

no image

理事長への談判

描く方、夢乃休暇です。   今更する話でもないかもしれませんが、ラブライカを新

記事を読む

no image

ヒーローは最後にやってくる(適当)

この記事は、for Sweet Waterメンバーの自己紹介の第4回目です。よろしければ他メンバーの

記事を読む

no image

JSって扱いに困るよね

(最初にことわっておくとJSとは女子な小学生ではなくてJavaScriptのことなのでどうかおまわり

記事を読む

no image

アップルミント

右足の激痛に耐えながらこの文章を書いています。こんばんは夢乃休暇です 先の土日に更新しろと上層

記事を読む

no image

【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「IDOLUMINA」の体験版を手に

記事を読む

no image

ヒーローは遅れてやってくる。アイドルもまたしかり。

あっどうも! お久しぶりです、シナリオ担当かやのそとです! やっぱり一ヶ月なんてあっとい

記事を読む

no image

冴えない荒野のNEW GAME!

こんばんは、プログラム・音楽担当pinikyです。 先日デレステというゲームで期間限定のウェデ

記事を読む

no image

大銀河宇宙~?

ナンバーワーン(⊃^ω^)⊃ 矢澤のにこちゃんお誕生日おめでとうございましたー⊂(^ω^)⊃

記事を読む

no image

人生ってアイドルだ

かしこいかわいい?  \かやのそと/ やっぱりかわいい?  \かやのそと/ のんびりかわ

記事を読む

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

no image
お久しぶりです!forSweetWaterです

ちなみにタイトルは"普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。"のOVA

no image
C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を

no image
冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせし

no image
【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「ID

no image
【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修

→もっと見る

    PAGE TOP ↑