*

お久しぶりです!forSweetWaterです

公開日: : お知らせ   posted by 田沼 禿輝

ちなみにタイトルは”普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。”のOVA vol.1で使われていたようないないような

 

皆様本当にお久しぶりです!一応総合監修の役職をいただいております田沼禿輝でございます。

forSweetWaterのブログとしては冬コミ前以来、私のとしてはもう2年ぶりのブログとなります。

2年も経てば趣味も変わり、秋元康氏はおそらく乃木坂、欅坂の坂道グループにお熱、曲もメッセージ性の強いものになっていき、私もHKTへの熱は冷めていき、4期生は全然分からない状態です!ヤバいですね!

 

まぁそんなことは気にしないしないで、今回はお知らせのために当ブログを書かせていただきました。

上の8/10~8/12まで東京ビックサイトで行われる、コミックマーケット94におきまして、私たちforSweetWaterが出展させていただくことになりました。

日時は8/10(金)、場所は「西地区 “ら “18b」となります。

夏コミにいらっしゃる方は是非是非私たちのブースにお立ち寄りください

 

お品書きに関しては後日更新させていただきますが、今回は新作をお見せできればと思っています。

タイトルは「CradoL」です!内容に関しては次のブログで書くことにしますが、ご覧になっていただければあぁと

思っています。

 

今後も新作を展開していけたらと思っておりますので、応援のほどよろしくお願いします。

というわけで長々と田沼禿輝がお送りいたしましたとさ

 

Twitterとこのブログを見て察した人もいるかもしれませんが、グラブル始めます

関連記事

no image

【お知らせ】IDOLUMINA体験版公開!

私たちfor Sweet WaterがコミックマーケットC90にむけて制作している アイドルA

記事を読む

no image

コミックマーケットC90当選!

◎貴サークル「for Sweet Water」は、日曜日 西地区“b”ブロック-48b に配置されま

記事を読む

no image

ご応募ありがとうございました

このたび、ゲーム「IDOLUMINA」内に登場する楽曲を歌ってくださる方を 募集屋*ComeO

記事を読む

no image

【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修正作業を時間いっぱいまで行って

記事を読む

no image

【お知らせ】5人のボーカル決定!

みなさん、こんにちは。 7月も1/3が過ぎ、コミックマーケットC90があと1ヶ月というところま

記事を読む

no image

C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を出したままそれそれっきりでした

記事を読む

no image

冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせしましたが、私たちforSwee

記事を読む

no image

初投稿

はじめまして、pinikyです。このたび「for Sweeet Water」でプログラムと音楽を担当

記事を読む

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

no image
お久しぶりです!forSweetWaterです

ちなみにタイトルは"普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。"のOVA

no image
C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を

no image
冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせし

no image
【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「ID

no image
【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修

→もっと見る

    PAGE TOP ↑