*

JSって扱いに困るよね

公開日: : 未分類   posted by piniky

(最初にことわっておくとJSとは女子な小学生ではなくてJavaScriptのことなのでどうかおまわりさんは呼ばないでください)

どうも、pinikyです。プログラムと音楽担当です。

ここ最近急に暑くなってきて、これからやってくる夏に早くも萎えております・・・毎年思うんですが、今年の夏も過去最高になりそうな気がしますね・・・つらい。

 


【宣伝のコーナー】

突然ですが宣伝です。今クール放送中のアニメを並べ替えるやつ作りました。俺的おすすめアニメはこれだ!!的な感じでぜひ使ってくだせー。
http://piniky-lab.net/anime/16spring.html


 

とまあ唐突に自分のサイトの宣伝を挟んだんですが、上記のページはおかげさまでわりとたくさんの人に見て・使ってもらってます!感謝!
こういう感じで、人に使ってもらえるようなものを作るのって楽しいというか冥利につきるって感じですよね!
そういうわけなので、現在制作中のゲームもたくさんの方に遊んでもらえると嬉しいなーと思っております。そのためにはいいものを作らなくちゃですね・・・!

さてゲーム制作と並行して、このサイトの制作も自分が担当してます。・・・が、web系は正直あまり強くなくて四苦八苦です。
思い通りにいかないCSSやPHPやJavaScriptと格闘しながら、なんとかこのサイトは成り立っています(ここでタイトル回収)

そんなこのサイトですが、ついに、ついに、、上部に画像が増えました!かわいい!!
0509
画像の女の子は、市村さくちゃん。IDOLUMINAに出てくるキャラクターです。
現段階で決まっている設定やシナリオでは、まさに「最愛無垢」って感じです。かわいい。

これからも、イラストは順次増えていく・・・かもしれないのでお楽しみに!

 

さてさて、前3人がアイドルやら趣味のことやらを語っているので自分も何か書かなくちゃ・・・とは思ったんですがそういうのは他の3人に任せておきましょう。あの独特な雰囲気にはついていけません・・・(笑)

来週のブログはシナリオ担当かやのそとが書きます。お楽しみに。

関連記事

no image

そのまま就寝seeyou

みるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみる余裕っしょ! 難易度あげて無茶振りカモン! みー

記事を読む

no image

【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「IDOLUMINA」の体験版を手に

記事を読む

no image

アップルミント

右足の激痛に耐えながらこの文章を書いています。こんばんは夢乃休暇です 先の土日に更新しろと上層

記事を読む

no image

人生ってアイドルだ

かしこいかわいい?  \かやのそと/ やっぱりかわいい?  \かやのそと/ のんびりかわ

記事を読む

no image

大銀河宇宙~?

ナンバーワーン(⊃^ω^)⊃ 矢澤のにこちゃんお誕生日おめでとうございましたー⊂(^ω^)⊃

記事を読む

no image

冴えない荒野のNEW GAME!

こんばんは、プログラム・音楽担当pinikyです。 先日デレステというゲームで期間限定のウェデ

記事を読む

no image

かわいいは、正義

こんばんは、pinikyです。 「IDOLUMINA」体験版のリリースが徐々に近づいてきて

記事を読む

no image

理事長への談判

描く方、夢乃休暇です。   今更する話でもないかもしれませんが、ラブライカを新

記事を読む

no image

ヒーローは最後にやってくる(適当)

この記事は、for Sweet Waterメンバーの自己紹介の第4回目です。よろしければ他メンバーの

記事を読む

no image

ヒーローは遅れてやってくる。アイドルもまたしかり。

あっどうも! お久しぶりです、シナリオ担当かやのそとです! やっぱり一ヶ月なんてあっとい

記事を読む

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

no image
お久しぶりです!forSweetWaterです

ちなみにタイトルは"普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。"のOVA

no image
C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を

no image
冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせし

no image
【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「ID

no image
【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修

→もっと見る

    PAGE TOP ↑