*

理事長への談判

公開日: : 未分類   posted by 夢乃 休暇

描く方、夢乃休暇です。

 

今更する話でもないかもしれませんが、ラブライカを新田美波ちゃんと組んだせいで、アーニャも痴女みたいな扱いにされてるのが納得いかないです

古参アピじゃないですけど、実装当初からアーニャ単推し(大嘘)の私のアーニャのイメージは、クールの中でもトップクラスの純粋さを持ってる子で…

なんでしょうね、例えば他のアイドルとかちひろさんとちょっと大人な話になった時に

「アーニャいるからそういう話やめない?」みたいな。そういう気持ちにさせてくれる子なんです。

でもそれがなんか美波さんと組んでから、直球な言い方をすればせっくすだいすき的なキャラ付けになっちゃってさあ…

ミナミに引っ張られ過ぎだろうと

美波さんが悪いんじゃないんです。彼女は彼女で良いキャラしてますし。好きです。

これも個人的な解釈になるんですけども、美波さんは節度ある痴女といいますか、自分が好きだからと言って他人を巻き込んで痴女ることなんてしないと思うんですよね。

なのに積極的にアーニャをそっちの道に引きずり込む描写の2次創作の多いこと…心の穢れたPの業です

私はアニメ未視聴なので、もしそういう描写があったのであればすいません

いやすいませんじゃない、そういう描写があったとしたら脚本家おかしい。アーニャの何を見てきたんだと…

 

書くことがおもいつかなくてこんなことしか書けませんでした。

おわりです。

 

 

 

ゆめの近影

毎朝そらぴよにぐーもる!をするのが日課ですが

最近はシナモロールにもたまに挨拶してます

 

関連記事

no image

冴えない荒野のNEW GAME!

こんばんは、プログラム・音楽担当pinikyです。 先日デレステというゲームで期間限定のウェデ

記事を読む

no image

大銀河宇宙~?

ナンバーワーン(⊃^ω^)⊃ 矢澤のにこちゃんお誕生日おめでとうございましたー⊂(^ω^)⊃

記事を読む

no image

タチアガレ、マイサン

は~い、みなさん、こんばんWUG~ 絶妙に面白くないオヤジギャグと出オチに定評のある、シナリオ

記事を読む

no image

かわいいは、正義

こんばんは、pinikyです。 「IDOLUMINA」体験版のリリースが徐々に近づいてきて

記事を読む

no image

アイドルは、かわゆい。

みなさま、こんにちハッカー!   そして、お久しぶりです。  

記事を読む

no image

ヒーローは最後にやってくる(適当)

この記事は、for Sweet Waterメンバーの自己紹介の第4回目です。よろしければ他メンバーの

記事を読む

no image

JSって扱いに困るよね

(最初にことわっておくとJSとは女子な小学生ではなくてJavaScriptのことなのでどうかおまわり

記事を読む

no image

子猫と少女とは似てるから(意訳:初投稿)

こんにちはこんばんはぐーもる。はじめましての方ははじめまして。原画の夢乃です。フルネームで書くと夢乃

記事を読む

no image

【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「IDOLUMINA」の体験版を手に

記事を読む

no image

ヒーローは遅れてやってくる。アイドルもまたしかり。

あっどうも! お久しぶりです、シナリオ担当かやのそとです! やっぱり一ヶ月なんてあっとい

記事を読む

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

no image
お久しぶりです!forSweetWaterです

ちなみにタイトルは"普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。"のOVA

no image
C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を

no image
冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせし

no image
【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「ID

no image
【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修

→もっと見る

    PAGE TOP ↑