*

ご応募ありがとうございました

公開日: : お知らせ   posted by fors_admin

このたび、ゲーム「IDOLUMINA」内に登場する楽曲を歌ってくださる方を

募集屋*ComeOn! 、助っ人さんを募集していますっ☆、および公式Twitterで募集していたのですが、

6/30をもって締め切らせていただきました。

募集を掲示してくださった上記2サイトさま、またご覧くださった皆さまありがとうございました。

そして、選考が終了し5人のキャラクターを担当する方が決まりました。

応募していただいた方には選考結果をお知らせするメールを順次お送りしているので、もし届いていなければご連絡ください。

 

募集を始めたのが6/11からだったので、およそ3週間の期間だったのですが、

想像していた以上にたくさんの方にページを見ていただき、応募の数も予想以上でした。

思っていたよりもたくさんの方に応募していただけたことは大変ありがたいことなのですが、

そのぶん選考に漏れてしまう方がたくさん出てしまうのは心苦しかったです・・・

残念ながら今回採用できなかった方にも、メールにてコメントさせて頂いています。

もし他の機会があればぜひご応募していただけると幸いです。

 

それでは、今回の募集に関して各メンバーからのコメントを掲載します。

【かやのそと】

たくさんのご応募ありがとうございました!どの方も選曲からこだわってくださったのが伝わってきて胸が熱くなりました。

今回は僭越ながら5人だけを選ばせていただきましたが、どの方の歌声も甲乙つけがたく、ゲーム製作において大きな励みとなりました。

みなさまの力をお借りして残り1ヶ月ちょっとより良い作品に仕上げるため精進してまいります。

【夢乃休暇】

たくさんのご応募本当に本当にありがとうございました⊂(´;へ;`)⊃

皆さんとっても素敵な歌声で、うんうん唸りながら悩みに悩んで選考させていただきました!

担当になられた方々、よろしくお願いします(⊃ω⊂)

【田沼禿輝】

今回応募していただいた皆さま、また機会があればご一緒させていただきたいほど、今回の選考はレベルの高いものでした

これから、これだけの数に応募していただいたこと、これだけの数以上の皆さまに応援していただいているということを胸に、より良いゲームを作っていければと思います。

沢山のご応募ありがとうございました

【piniky】

皆さん、キャラクターに関する情報が少ないなか、思い思いの歌声を送ってくださってありがとうございました。

この選考は、私たちの中でも各キャラクターのイメージを固めるいいきっかけとなりました。

さく・美代・瑠奈・愁子・リーリの5人がたくさんの人に愛されるキャラクターになるよう私も努力しますし、この作品の1ファンとして5人がこれから歌うのが楽しみで仕方ありません!

 

コメントは以上です。

これからも、IDOLUMINAにどうぞご期待ください!

そして、7/16あたりで体験版を公開したいと思っていますのでそちらもよろしくお願いします!

関連記事

no image

C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を出したままそれそれっきりでした

記事を読む

no image

冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせしましたが、私たちforSwee

記事を読む

no image

【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修正作業を時間いっぱいまで行って

記事を読む

no image

初投稿

はじめまして、pinikyです。このたび「for Sweeet Water」でプログラムと音楽を担当

記事を読む

no image

コミックマーケットC90当選!

◎貴サークル「for Sweet Water」は、日曜日 西地区“b”ブロック-48b に配置されま

記事を読む

no image

【お知らせ】5人のボーカル決定!

みなさん、こんにちは。 7月も1/3が過ぎ、コミックマーケットC90があと1ヶ月というところま

記事を読む

no image

お久しぶりです!forSweetWaterです

ちなみにタイトルは"普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。"のOVA vol.1で使われていたよう

記事を読む

no image

【お知らせ】IDOLUMINA体験版公開!

私たちfor Sweet WaterがコミックマーケットC90にむけて制作している アイドルA

記事を読む

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

no image
お久しぶりです!forSweetWaterです

ちなみにタイトルは"普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。"のOVA

no image
C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を

no image
冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせし

no image
【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「ID

no image
【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修

→もっと見る

    PAGE TOP ↑