*

ご挨拶

公開日: : 最終更新日:2016/06/12 ハゲのアイドル学講座   posted by 田沼 禿輝

初めまして。

総合監修をしております、田沼禿輝と申します。

まぁ総合監修っていう仕事で誰をご想像されるかは人それぞれだと思いますが、その方々のように特に主だった仕事をするわけではなく、ほんとに”見てるだけ”。

たまに「もっとこうしてほしい」とか「ここがなんか変」とか感覚でケチをつけるだけの簡単なお仕事です。マジで。

本当にみんなが頑張ってくれていて、申し訳ないなと思いながらグラブる。(実際はグラブってないです。謹んでお詫びいたします。)

ドルオタだからギリギリでここにいることができてるようなもんですからほんとに。

今作成しているゲームは、ドルオタ目線で監修しているので、ドルオタにこそ手に取ってもらいたいと考えています。

そんでもって意見が欲しいです。なんせ一人では意見が偏ってしまいますんで。

そんなこんなで夏コミに出せる作品ができるように頑張っていますので、応援よろしくお願いします。

総合監修・田沼禿輝

PS:田沼の好きなアイドルは2次元と3次元に対応しております。ただしメジャーどころしか対応しておりません。ご了承ください。

最も好きなアイドルはHKT48です。その他3次元ではAKBG、ももクロはギリギリカバーしております。2次元ではまぁなんか全般的に浅くカバーしておりますのでなんかお気軽に声をかけていただければと思います。

いろんなアイドル観をいただければと思います。

関連記事

no image

アイドルに大切だと思うこと

みなさんこんばんは 総合監修の田沼禿輝です   今回は、自分のアイドル観

記事を読む

no image

ドームツアーは福岡2daysとも行ってます

こんばんは 総合監修の田沼禿輝です 本来のブログの順番的には今日はかやのそとが担当するの

記事を読む

no image

土曜に書いた気でいました申し訳ございません

こんばんは 総合監修の田沼禿輝です。 最近は昼夜逆転っぷりが凄いです。徹子の部屋のメロデ

記事を読む

no image

HKTが好きすぎて

皆さんこんばんは 田沼 禿輝です 日付が変わってしまって昨日ですが、5/28にはいろいろ

記事を読む

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

no image
お久しぶりです!forSweetWaterです

ちなみにタイトルは"普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。"のOVA

no image
C93おしながき

こんにちは、pinikyです! 先日、「冬コミに出ます!」と第一報を

no image
冬コミ、出ます!

こんにちは。pinikyです。 先日Twitterでもお知らせし

no image
【体験版購入者向け】完成版を公開しました

大変お待たせしました。 8/14のコミックマーケットC90にて「ID

no image
【お知らせ】IDOLUMINAについて

今回頒布予定だったIDOLUMINAですが、システムの欠陥が発覚し、修

→もっと見る

    PAGE TOP ↑